推しキャラリストと抱き枕カバー

好きなキャラを選んで順番に並べるキャラソート…まではわざわざやらないけど、特にお気に入りのキャラ10人を選んでリストを作ってる。
グッズを見るたび、「このグッズ欲しいな…でも待てよ、もっともっと好きなキャラがいるだろ…?」と自分の気持ちを整理するためだ。そうでもしないと、うっかり夢ノ咲箱推しになってしまって収集がつかなくなる。みんなそれぞれ かわいいしかっこいいんだもんな。アァ~~困る。(笑顔)


たとえば、凛月の抱き枕カバー。





これ、たまたま総選挙の上位3名で選ばれたメンバーで作った商品だと思うけど、めちゃくちゃ秀逸なコンセプトのグッズじゃない??特に凛月。
先日友人とも話してたんだけど、凛月はゲーム内で居眠りばかりしているキャラだから、一日中ずっと寝てても気にならない。むしろ愛しい。あぁ、眠いんだねりつ~ゆっくりお休み~(^o^)ノ って気持ちになると思う。
そして自分が外出するとき、帰宅したとき、オフトゥンのなかに愛らしい寝顔の凛月がすやすや眠っていたら、それだけでいろいろ頑張れる気がする。スマホでCVを流せば更に“凛月がここで生きてる感”が増して、イイんじゃないか。


想像すればするほど、欲しい。抱き枕カバー、めっちゃ欲しい



だが先月見たときはムービックさんで定価で販売されてたのに、今日見たらすでに完売になってるではないか……

あんさんぶるスターズ! 抱き枕カバー 朔間凛月ャラグッズmovic 



でもな~、凛月を愛でたいのはやましい気持ち(笑)ではないけど、抱き枕が家族に見つかったら気まずすぎるので結局購入は踏みとどまってる。
そもそも私の推しTOP10は別のキャラなんだよ。落ち着いて私。
凛月、魔性の17歳だな…







ちなみに今の推し上位はこんな感じ。こうして並べてみると、色素薄い子が好きなのかな。好きだよ。
まだキャラのこと知らない面が多いから、今後読むストーリーやカードの入手状況によって変動するかもしれない。みんなどんどん出て来てね。(祈る)







0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしてます。
返信不要のかたは拍手からどうぞ~!