超会議のあんスタステージ 感想


レストランでメニューにハンバーグがあると頼みたくなる。英智がああ見えて肉食だからね。胃腸弱そうだからどの程度食べられるのか疑問だけど。

ところで最近ツイッターとかで「宗」という字を見たとき、とっさにそれが「しゅう君」のことなのか、「そうざ左文字」のことなのかで迷うことないですか?私はよく迷います。(審神者並感)


超『あんさんぶるスターズ!』@ニコニコ超会議2016

を、ニコ生のタイムシフトで見ました。



声優さんによるキャラ紹介とか過去イベント台詞の生アフレコがあってとても楽しく拝見しました。
声優さんのことは全然詳しくないんだけど、そんな私でも楽しかった。こういうイベントいいね!ドリフェスというイベントもレポ見てるととても楽しそうだった。行けたかたがうらやましい。


瀬名泉役の伊藤さんのゆうくんへのお誕生日メッセージ「ゆうくん、誕生日、おめでとうっ!!」や“真に対する意識が熱い泉”の台詞が聞けて笑った。笑いかたがアヤしくてほんとせないずの感じする。てかあんスタ声優さんはみんな役にピッタリだと思う。

桃李役の村瀬さんが「桃李の一番いいところは緑川さん、生徒会長の天祥院英智さんのことが大好きなところ」(※村瀬さんが緑川氏がすごく好きだから)とおっしゃってて、英智推しの私大満足
あ、唐突だけど私の緑川光はスレイヤーズのゼルガディスから、最近はとうらぶのJUZU丸までだよ。#あなたの緑川光はどこから

紅郎のCV神尾さんは、コメント一言一言聞くたびに、株がめっちゃ上がった。…好きです。トゥンク…
レオくんの浅沼さんも、「ゲームは無理のないよう楽しんで」とコメントされてて好感度↑↑ほんと、ゲームは楽しんでなんぼですよね…。
浅沼さんは今月始まるあんスタレギュラーニコ生放送のMCをされるそうで、これからもどんどん親愛度が増しそう。(私の)
ニコ生が楽しみ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしてます。
返信不要のかたは拍手からどうぞ~!