【お知らせ】5/6ブリデ(インテ大阪)に参加します!

5月6日(月曜)、インテックス大阪で開催の同人誌即売会にサークル参加します!
SUPER brilliant days 2019<公式サイト
スペース 3号館ホ14a

今回は二次創作じゃなくて、あんスタに関する評論本を出します。

表紙イメージ

なかなか公式から考察本が出ないので、それっぽいイメージの本を自分で書いてみました。早く公式からも出して欲しい。

『あんスタ』って何なんだ? テーマは? 公式はどういう思惑でこう書いてるのか? 英智の特徴は?(←ここめちゃくちゃ色眼鏡かかってる)
みたいな内容で、いつもブログやツイッターに書いてるようなことの延長なのですが、せっかくなので(?)web上では書くのがはばかられるようなことも書いてます。

軽い読み物として楽しんでもらえたら幸いです。



サンプル pixiv>  <通販 とらのあな

pixivととら通販で、upしてあるサンプルページが少し違います。お楽しみください。
通販のほうは、私が早めに入稿できたらイベントの日よりも早く出荷されるかもです。
GW前ってイベントが多いから印刷所がすごく忙しそう……。そろそろ入稿しなくては…………!焦る!


当日会場にいらっしゃるかたは、ぜひスペースに遊びに来てくださいね~!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしてます。
返信不要のかたは拍手からどうぞ~!