200万ダウンロード記念スカウトの結果

昨夜、突然公式からお知らせが来ました。


3月18日に「150万ダウンロード突破」というツイートがあったので、あれから約半年で50万人もダウンロードしたんだね。CMとかの効果あったんだね! 私が始めたのは友達があんスタを布教してきたのと、ツイッターでupされてたみなさんのスクショ等の影響だけど。軽い気持ちで始めたのに今やこんな状態に……こんなはずじゃなかったよね……(あんスタ界隈でよく聞く話)


お知らせにある通り、今日から「200万DL記念スカウト」が実施中です。
選択したキャラの☆4以上カードが一枚以上確定。10連スカウトで消費ダイヤは145個。各ユーザー1回限り(2016/09/15追記:2回に増えました! 2回目の結果はこちら
なんで1回だけなんだ。集金のチャンスじゃないの? 何回も回せたら簡単にアルバム埋められちゃうから? 「推しの埋められないアルバムへの執着」が浄化されて、成仏してしまう可能性が?

スカウトを実施したら即この画面は消えてしまった

もちろん私が選んだのは最推しの英智。
ティーパーティの帽子屋英智があまりにも欲しい。絵柄も衣装も最高だもんな!!
それ以外のカードも、ガンマン以前のスカウトできてないし、恒常☆4以上は1枚しか持ってないから楽しみ!


さ~、どの英智が来てくれるかな~~!!





遺影でいえ~い♪


ガンマン!!!! 


かわいいね……最高にキュートだよ……!
でもどうしてよりによって既に持ってる君が……クッ……!! 
もしかして、このアカウントは英智に嫌われてるのか。なんか☆3も他の子に比べてなかなか出てきてくれないとは思ってたんだ…。そうなのか。ツライ。あぁ、もうダメだ……(被害妄想)


この流れ、4月にあった☆5確定の「1周年記念スカウト」のときを思い出した。今となっては、あの時いろんなカードが来るより、同じカードが重なって火力が上がるのもありがたかったなと思えるけどさ。


ほかの9枚も持ってるカードだった

ガチャ運に見放されてるんだろうか…シクシク……

と傷心で回した『スカウト! 千夜一夜』10連で、☆5アドニスがいきなり3枚も来てギョッとした。なにこの神引き…!?!?
フローズンアイスのなずなは1枚出るまでにあんなに、あんなにダイヤ砕いたのに…!?

欲しかった羽風もすぐ来た

いや~、まるでアメと鞭。これだからあんスタくんは……。
くやしい! アメだけにして!(フリじゃないよ本心だよ)

明日からのイベントもみんなゲットできるようがんばります。



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしてます。
返信不要のかたは拍手からどうぞ~!