自己紹介&プライバシーポリシー

自己紹介


初めまして。アンナです。
二次元大好きおばs…おねえさんです。


ゲームはガチゲーマー!…というほどではないのですが、ファミコンの時代からちょこちょこプレイしていました。
プレステは「♪ラララ プレイステ~ション♪」で女子向けソフトをアピールされてた時代に、お年玉で買いました。FF7/FFT/FFXII/Xi(サイ)は好きで何度もプレイ。
逆転裁判シリーズも好きになりました。

社会人になってからはしばらくゲームから遠ざかっていましたが、
去年うっかり(?)ブラウザゲーム(刀剣乱舞)に手を出してしまい、PCを見つめる時間が非常に増えました。とうらぶは事前登録してサービス開始日からプレイしています。

現時点では信濃君まで刀帳コンプしてます。


現在はスマホアプリの『あんさんぶるスターズ!』にハマっています。
でも2月にプレイ開始したばかりなので、過去に開催されたイベントや過去のプレイヤーの雰囲気などが全然分からないヒヨッ子です。


これから主に『あんスタ』についていろいろ書いていきたいと思っています。
「ふ~ん、こんなプレイヤーもいるんだな~」と思って、楽しんでもらえたらうれしいです。

よろしくお願いします。



プライバシーポリシー

個人情報の管理
本サイト(http://asobing.blogspot.jp/)(以下、当サイト)は、お問い合わせいただいた内容についての確認・相談、情報提供のためのメール送信(返信)の目的以外には使用しません。また知り得た個人情報を第三者に開示することは、警察・裁判所など公的機関からの書面をもった請求以外に一切利用いたしません。
ご本人からの個人データの開示、訂正、追加、削除、利用停止のご希望の場合には、ご本人にであることを確認させていただいた上、速やかに対応させていただきます。

当サイトに掲載されている広告について
当サイトでは、GoogleおよびGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (Cookie)を使用することがあります。(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)
また、Googleの広告におけるCookieの取り扱いの詳細につきましては、Googleのポリシーと規約ページをご覧ください。
Cookieを利用した広告を無効にする方法についてはこちらの広告設定をご参照ください。

免責事項
当サイトの情報につきまして、可能な限り正確な情報を記載するよう努めておりますが、主観に基づくものや誤り、また公式アプリのメンテナンス等で古い情報となっていることがあります。
当サイトに掲載されている内容によって生じた損害等について、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしてます。
返信不要のかたは拍手からどうぞ~!