【お知らせ】brilliant days10に参加します

ブログ更新できてなくてごめんなさい。
ユニットソングCDが素敵すぎて泣いてる。

9月10日開催の同人誌即売会、brilliant days10にサークル参加します。
持ってくのは6月のブリデ大阪発行の既刊1種と、無配のポスカです。(拍手絵の渉)


開場後1時間くらいは私は買い物に行きます。欲しい本がいっぺぇあるんだ……!! その間友達に店番を頼んでます。

午後はスペースにいる予定なので、ぜひぜひ気軽に遊びに来てください~~~!ノシ
本もポスカもいらないよって人も、遠慮なくお話しに来てくださいね!(即売会のマナー的にはよろしくなさそうだけど、うちに限っては何も買わなくてもほんと全然構わないので……!)

めちゃくちゃ楽しみ!



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントお待ちしてます。
返信不要のかたは拍手からどうぞ~!